スポンサードリンク

« PNL1 2019 第11節 パルセイロ・レディース 1-2 浦和レッズレディース | メイン | ようこそパルセイロ(吉田伊吹選手) »

2019 J3リーグ第22節 AC長野パルセイロ 1-2 福島ユナイテッドFC

 2019 明治安田生命 J3リーグ 第22節 (長野Uスタジアム/観客:2636人)
 AC長野パルセイロ 1-2 福島ユナイテッドFC

 
 福島ユナイテッドFCを迎えて

 今日はトップチームのホームゲーム,福島ユナイテッドFC戦でした。

 
 
 両チームサポーターの様子

 試合は立ち上がりからパルセイロ攻勢でイケイケドンドン,14分にはFKから大島選手のヘッドで先制。しかし41分に追い付かれると終盤80分に逆転されそのまま1-2で敗戦となりました。今日は旧知のサポ仲間と非常に愉快な時間を過ごしとても満足度が高かった反面,肝心の試合は大半の時間帯であまり真剣に見ておらず失点シーンに至ってはどちらも離席中という有様でした。逆に比較的真面目に試合を見ていた時間帯は前半立ち上がりから20分ぐらいで,その間は前述通りイケイケドンドンの攻勢,もちろん大島選手の先制ゴールもバッチリ見ました。

 
 
 という訳で試合後は「あれ?負けたの?まあでも今日は楽しかったからいいや!満足!」と言うのが正直な感想で,選手挨拶時にブーイングするゴール裏の皆さんとは随分温度差がありました(帰宅後に改めて試合を確認したらブーイングもやむなしとは思いましたが)。しかし真面目なサポーターさんからは色々言われそうですが,自分がUスタで楽しい時間を過ごせたか否かが全てなので今日は満足です。

 
 試合後挨拶に来た阪田選手にはスタンドから温かい声援が送られていました

 次節は9/15,Uスタに藤枝MYFCを迎えてのホームゲームです。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿