スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(吉田伊吹選手) | メイン | 2019 J3リーグ第23節 AC長野パルセイロ 0-0 藤枝MYFC »

PNL1 2019 第12節 パルセイロ・レディース 0-1 伊賀FCくノ一

 プレナスなでしこリーグ1部 2019 第12節 (長野Uスタジアム/観客:1577人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-1 伊賀フットボールクラブくノ一

 
 伊賀フットボールクラブくノ一を迎えて

 今日はレディースホームゲーム,伊賀フットボールクラブくノ一戦でした。

 
 今日発売のガチャはキューピーちゃん根付,毎度のトレードでお目当ての風間選手をゲット。髪型といいなんとなく雰囲気似てますねw

 
 
 久しぶりにビッグフラッグ掲示ということでアウェイゴール裏にお邪魔して撮影

 
 
 伊賀サポーターの皆さん

 
 明治安田生命の冠試合ということで試合に先立ちキックインセレモニーも

 さて,肝心の試合ですが正直内容に乏しくなかなか厳しいと感じました。昨日特別指定選手としての登録が発表されたばかりのFW小山選手が早速ベンチ入りして後半途中から出場するなどトピックもあるにはありましたが,殆どの時間帯を伊賀に支配され横山選手頼みとなってしまった反撃も不発。それでもなんとかスコアレスのまま進んでいましたが78分にCKから失点しそのまま0-1で敗戦となりました。

 
 
 27分には小泉選手,66分にはベンチの小笠原HCが異議でイエローカードを貰った以外にも今日は終始ジャッジに対する不満が選手・ベンチ・観客席から噴出してしまいあまり良い雰囲気ではありませんでした。当然個々のジャッジについて自分の席から詳細に見えた訳でありませんが,後半に一度目の前で他の解釈が入る余地を想像出来ない啞然とするレベルのスルーをされたので恐らく選手やベンチ,観客から見てそう感じたケースが多発していたのだろうなと想像しています。

 
 次節は9/22にアウェイで日体大FIELDS横浜と対戦,残留争いを考えると引き分けでもダメ,何が何でも勝たないといけない正念場です。次回ホームゲームは9/29,UスタにINAC神戸レオネッサを迎えます。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿