スポンサードリンク

« PNL1 2019 第14節 パルセイロ・レディース 1-2 INAC神戸レオネッサ | メイン | 2019 J3リーグ第25節 AC長野パルセイロ 1-1 ブラウブリッツ秋田 »

ようこそパルセイロ(牧野寛太選手)

 先週になりますがトップチームに関西大学からMF牧野寛太選手の来季加入内定が発表されました。

 牧野選手はキレのあるドリブルと抜群のキック精度が持ち味のMFで現在は関西大学の主将を務めているとか。履正社高校時代にも選手権や高校総体で活躍するなど当時から注目されていた選手という情報も。なお,関西大学と言えば竹下選手(2017年度)と昨年までパルセイロに在籍した都並選手(2013年度)も主将を務めていますね。特に竹下選手は在学年度も被っている後輩が加入と言うことで刺激になるのでは。

 また,海外挑戦の為7月に退団したレディース國澤選手の移籍先がイタリア1部 UPC Tavagnacco に決まったと発表されました。実は本人のSNSでは8月末時点で入団決定の一報があったのですが,選手登録の関係で今週末に行われる試合から出場可能とのことだったのでこのタイミングでの正式発表になったと思われます。新天地でも國澤選手の活躍に期待です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿