スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(牧野寛太選手) | メイン | クラブ創設30周年記念OBマッチ 長野エルザSC vs 北信地域連合 »

2019 J3リーグ第25節 AC長野パルセイロ 1-1 ブラウブリッツ秋田

 2019 明治安田生命 J3リーグ 第25節 (長野Uスタジアム/観客:2818人)
 AC長野パルセイロ 1-1 ブラウブリッツ秋田

 今日はトップチームのホームゲーム,ブラウブリッツ秋田戦でした。開場直後からクラブ創設30年記念のOB戦が行われており対戦カードを表示したいつものビジョン写真は無し,OB戦の模様はまた別記事にて。

 
 OB戦が終わり一旦場外へ行くとイベントブースでちょうど明神選手のトークショーが始まっていました。後ろには直前まで次節のPRをしていたレディースの三谷選手・滝川選手の姿も。

 
 
 選手入場時,ゴール裏ではビッグユニがお披露目

 
 遠路駆け付けた秋田サポーターの皆さん

 今日はまた付き合いの長いサポ仲間達と2F席で愉快に過ごしていたのであまり細かい所までキチンと観ていなかったのですが,大変失礼ながら立ち上がりからあまり秋田の出来が芳しくない様に見え,8分にはゴール前でのパスミスを木村選手が掻っ攫いあっさりとパルセイロが先制。その後も勢いで2~3点獲れそうな攻撃を続けますが決定力を欠き追加点ならず,ちょっと目を離していた間に失点し前半終了。後半は割とオープンな展開になって両チームともチャンスを作りますが共に決定力を欠き,こちらもまた失礼ながら『ああ,3部リーグの試合だな』という感想しかありませんでした。

 
 結局このまま1-1のドロー,試合終了直後は罵声も激励も拍手も無くただ席を立つ人の流れだけがありました。

 
 次節は10/13,UスタにY.S.C.C.横浜を迎えてのホームゲームです。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿