スポンサードリンク

« 2019 J3リーグ第24節 セレッソ大阪U-23 0-1 AC長野パルセイロ | メイン | ようこそパルセイロ(牧野寛太選手) »

PNL1 2019 第14節 パルセイロ・レディース 1-2 INAC神戸レオネッサ

 プレナスなでしこリーグ1部 2019 第14節 (長野Uスタジアム/観客:1742人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-2 INAC神戸レオネッサ

 
 INAC神戸レオネッサを迎えて

 昨日はレディースホームゲーム,INAC神戸レオネッサ戦でした。

 写真はありませんが入場口で選手達が台風15号災害の支援募金を募っていたので僅かながら協力させてもらいました。この支援金はなでしこ2部オルカ鴨川FCを通じて千葉県内の被災地へ寄付されるとか。

 
 
 両チームサポーターの様子

 
 
 試合に先立ち,前節なでしこリーグ通算100ゴールを挙げた横山選手の表彰セレモニー

 
 また,共和コーポレーションAPINAのスポンサーマッチということでマスコットによるキックインセレモニーも

 試合は立ち上がり間もない3分に相手ゴール前でボールを奪うと三谷選手が冷静に決め電光石火の先制。もちろん嬉しかったのですがそれよりも全く想像していなかった展開にビックリ。その後も力量で言えば明らかにINACの方が上なのですが,パルセイロ・レディースも気合の入った泥臭いプレーで何とか対応出来ておりどちらに転ぶか読めない展開に。結果的には35分・76分と失点し逆転負けとなってしまったのですがこれまでの様に『上位相手にこの結果ならまあ善戦か』ではなく『勝ち点取れる試合だった!悔しい!』という気持ちの方が強かったです。それくらい選手達は気合が入っていたし勝たせたかった。

 
 
 
 次節は10/14,Uスタにマイナビベガルタ仙台レディースを迎えてのホームゲームです。この試合で残留争いの行方が大きく左右される大一番の直接対決,普段あまりレディースの試合はご覧にならないパルサポさんもこの日ばかりは是非ともUスタで応援をお願いしたいところです。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿