スポンサードリンク

« PNL1 2019 第17節 日テレ・ベレーザ 4-1 パルセイロ・レディース | メイン | 2019 J3リーグ第26節 AC長野パルセイロ 3-0 Y.S.C.C.横浜 »

PNL1 2019 第15節 パルセイロ・レディース 0-1 マイナビベガルタ仙台レディース

 プレナスなでしこリーグ1部 2019 第15節(長野Uスタジアム/観客:1083人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-1 マイナビベガルタ仙台レディース

 
 マイナビベガルタ仙台レディースを迎えて

 今日は台風19号で延期になったマイナビベガルタ仙台レディース戦の振替開催でした。

 
 
 コンコースでは今日も支援物資の防寒着を受け付けていました。明日のトップホームゲーム,11/2のレディースホームゲームでも受け付けるとのこと。

 
 
 平日にもかかわらず大勢駆け付けた両チームサポーター

 試合は今シーズンのどうにもならなさが詰まった90分間と言いますか,残留争いをしているだけあって仙台も決して目を見張る様な出来では無かったのですが6分に先制ゴールを許しそのまま0-1で敗戦。疑問の残るジャッジが多くスタンドやベンチも荒れた雰囲気になりがちでしたが,それらを差し引いても恐らく結果は変わらなかっただろうなというのが正直な感想でした。

 
 この敗戦で9位以下が確定,自動での残留は無くなりました。

 
 次節は11/2のリーグ最終戦,Uスタにノジマステラ神奈川相模原を迎えます。この試合に勝てばセレッソ大阪堺レディースとの入替戦に進出,引き分け以下の場合日体大の結果次第では最下位となり2部降格の可能性もあります。とにかく目の前の試合を戦うしかありません。

 

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿