スポンサードリンク

« 2020 J3リーグ第12節 ガイナーレ鳥取 1-1 AC長野パルセイロ | メイン | 2020 J3リーグ第13節 FC今治 1-1 AC長野パルセイロ »

PNL2 2020 第7節 パルセイロ・レディース 0-1 大和シルフィード

 プレナスなでしこリーグ2部 2020 第7節(佐久総合運動公園陸上競技場/観客:356人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-1 大和シルフィード

 本日佐久陸で行われたレディースのホームゲーム,大和シルフィード戦はネット配信有りだったので自宅にて観戦。

 試合は比較的早く動き,11分にハーフウェイライン付近で与えたFKが強い追い風に乗ったのか予想外にグンっと伸び,PA内でバウンドしたボールがGK池ヶ谷選手の伸ばした手を僅かに超えて失点。あの位置からあの弾道で決められてしまうとちょっとどうしようもありません。その後は比較的パルセイロ・レディースのポゼッションで進みますが両チームの力量が拮抗している印象でチャンスらしいチャンスは作れず,結局前半のシュートは両チーム合わせても失点時の1本のみ。後半はシュートまで持って行く場面が見られ終盤にはゴール前の混戦からあわやというシーンもありましたが得点には至らず,最後は大和がキッチリ時間を使って0-1の敗戦となりました。

 悔しい敗戦ですが正直あの失点は事故みたいな物なので気持ちを切り替えたいところです。次節は9/6にアウェイでバニーズ京都SCとの対戦です。

 ※2020シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿