スポンサードリンク

« 第32回HFL第2節 新潟経営大学 0-4 長野エルザSC | メイン | 石堂移籍 »

第32回HFL第3節 長野エルザSC 7-0 FC上田ジェンシャン

 第32回北信越フットボールリーグ第3節(長野運動公園陸上競技場/観客:1141人)
 長野エルザSC 7-0 FC上田ジェンシャン

 今期ホーム初勝利。得失点差も稼がせてもらいました。

 薄曇で気温20℃程度,時折暖かい風が吹くという絶好の観戦日和。むしろ上田が気の毒になってしまう位に気持ち良く快勝。
 でも観客が随分少なく感じた様な。南長野と比べてスタンドが大きい,という事もあるんだろうけど去年10月の金沢戦で来た時と比べて確実に入りが少なかった。ハーフタイム抽選の番号から800人以上は入ったみたいだけど,1000人までは行かなかったかな。また公式記録が発表されたら確認しよう(4.27追記:公式記録は1141人。そんなに居たかな...)。
 で,北信越リーグの公式サイトができたのは良いんだけど,肝心のエルザ公式サイトがリニューアルしたけど相変わらず更新頻度というか速報性が悪いままなのが不満。デザインがマシになっても情報が入らないんじゃなあ...。

 試合はというと,終始エルザのペースで安心して観ていられました。噂によると上田の主力が何人か出ていなかったとの事だけど,ちょっと力に差があるかな,という感じの大味な試合。
 気になったのは石堂。出場停止でもなく,マッチデイプログラムの予想スタメンにも載ってたのに結局最後まで出なかった。どうしたんだろ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)