スポンサードリンク

« 第32回HFL第4節 テイヘンズFC 0-7 長野エルザSC | メイン | 北信越リーグ(仮称) »

第32回HFL第5節 長野エルザSC 3-1 フェルヴォローザ石川・白山FC

 第32回北信越フットボールリーグ第5節(南長野運動公園総合球技場/観客:921人)
 長野エルザSC 3-1 フェルヴォローザ石川・白山FC

 逆転勝ち。

 北信越リーグ初の有料試合。前回,500人も入れば...と書きつつ本心では絶対に入らないと思っていたのだけど,ふたを開けて見れば普段と変わらないスタンド。結局900人以上入った模様。
 有料試合という事で,キックオフ1時間前まで入場できず。しかもトイレや売店が球場の外にあるので,ハーフタイムにちょっと寄ったりすると再入場にはチケットの半券が必要。次回までにチケットホルダを用意しておかないと色々面倒っぽい。

 さて、試合ですが。
 前半は比較的押し気味に進めながらも決定機で決められずに時間が過ぎ,終了間際に先制されるという開幕戦の展開に似た嫌な雰囲気。
 後半開始直後,目の覚めるような土屋のミドルが決まり同点。その後も立て続けに大典,兼子が決めて終わってみれば3-1で勝利。

 勝ったとは言え,来週がアウェイの金沢戦,再来週がホームでJSC戦と厳しい相手が続くので今日の前半の様な調子だとちょっと心配かな。

 今回から順位表。他チームの試合結果は2chとかで適当に拾ったので間違ってるかも。

【第5節終了時点】 勝点 勝 分 負   差
1.JapanSC 13 4 1 0 +21
2.松本山雅    13 4 1 0  +8
3.長野エルザ   12 4 0 1 +18
4.ツエーゲン金沢  9 3 0 2 +13
5.フェルヴォ石川  7 2 1 2  +2
6.新潟経営大学   1 0 1 4 -18
7.上田ジェンシャン 1 0 1 4 -19
8.テイヘンズ    1 0 1 4 -25


スポンサードリンク