スポンサードリンク

« 第32回HFL第6節 ツエーゲン金沢 0-1 長野エルザSC | メイン | 第32回HFL第8節 長野エルザSC 7-0 テイヘンズFC »

第32回HFL第7節 長野エルザSC 3-1 JAPANサッカーカレッジ

 第32回北信越フットボールリーグ第7節(南長野運動公園総合球技場/観客:883人)
 長野エルザSC 3-1 JAPANサッカーカレッジ

 2位でシーズン折り返し。

 1stステージ最終戦。天気予報は雨で実際午前中は結構強い降りだったのだけど,試合前には雨も上がりピッチ状態も悪くなさそう。

 前半はJSCぺース。先制された後になんとか追いついたものの,このまま引き分けで終われれば御の字かな,というのが正直な感想。早くて強いJSC選手の個人技が印象的。
 後半に入ると徐々にエルザペースになり,3点目が入った時点で勝利を確信。先々週のフェルヴォ戦と同じ得点経過での勝利となりました。得点者は小倉・大石・兼子。兼子かっこいいよ兼子。

 開幕黒星スタートで今シーズンはどうだろうと思っていたんですが,その後は勝点を重ねてなんとか2位まで浮上。次週以降も勝ち続けて是非リーグ連覇を!

【第7節終了時点】 勝点 勝 分 負   差
1.松本山雅    19 6 1 0 +19
2.長野エルザ   18 6 0 1 +21
3.JapanSC 16 5 1 1 +20
4.ツエーゲン金沢 10 3 1 3 +12
5.フェルヴォ石川  8 2 2 3  +1
6.新潟経営大学   4 1 1 5 -22
7.上田ジェンシャン 2 0 2 5 -24
8.テイヘンズ    2 0 2 5 -27


スポンサードリンク