スポンサードリンク

« 第32回HFL第12節 フェルヴォローザ石川・白山FC 0-6 長野エルザSC | メイン | 第32回HFL第13節 長野エルザSC 2-1 ツエーゲン金沢 »

第11回県選手権準々決勝 長野エルザSC 10-1 松商学園高校

 第11回長野県サッカー選手権準々決勝(南長野運動公園総合球技場/観客:100人ぐらい)
 長野エルザSC 10-1 松商学園高校

 前半 5-0
 後半 5-1
 (45分ハーフ)

 今日はゴール裏とは思えないほどまったりと観戦。どなたか言っていた「内野席でビール飲みながら野次飛ばしてるオヤジ」って表現がピッタリ。雨にも関わらず,観客が結構入ってた。先月の菅平や今日みたいな天気でも来るのは余程物好きな固定客なんだろうなあ。人の事は言えないけど。

 前述の通り今日は朝から雨。後半途中から小雨になったけどピッチはかなり滑りやすくなっていた様で,スリップや転倒がチラホラ。
 松商は前半,後半とも立ち上がりは頑張っていたんだけど,失点を重ねるにつれ急激に元気が無くなってなんだかグダグダな展開に。エルザもガンガン得点するんだけど時々押し込まれて危ない場面も。後半失点してるし,大勝した割にはなんかこう微妙な試合だった気が。

 準々決勝,他の試合は以下の通り。

 上田ジェンシャン 4-1 大原学園JaSRA
 アンテロープ塩尻 2-1 アザリー飯田
 日精樹脂工業 0-2 松本山雅

 順当というか,上位カテゴリのチームが勝ってますね。
 という事で準決勝は

 ・7/29(土) アンテロープ塩尻 - 松本山雅 (アルウィン 18:00~)
 ・7/30(日) 長野エルザ - 上田ジェンシャン (アルウィン 18:00~)

 松本で日曜ナイターか...行けるかな。どうかな。


スポンサードリンク