スポンサードリンク

« 石堂移籍 | メイン | 第32回HFL第4節 テイヘンズFC 0-7 長野エルザSC »

第11回県選手権4回戦 長野エルザSC 12-1 穂高クラブ

 第11回長野県サッカー選手権4回戦(千曲川リバーフロントスポーツガーデン/観客:3~40人)
 長野エルザSC 12-1 穂高クラブ(中信1部リーグ)

 前半 8-0
 後半 4-1
 (35分ハーフ)

試合内容の前に色々と。

まず,リバーフロントわかりづらいなあ。
ナビ見ながら行っても入り口わかんなくてぐるぐる回ってしまったよ。

今日は人も少なくel-voceの応援も無かったので芝生に寝転んで観戦。
コールリーダーのりさんも来てたけどゆるい雰囲気でのんびりといった所。

南長野や東和田と違い,スタンドが無いのでボールと同じ目線なのが新鮮。
いや,実際のところアマチュアサッカーはこうゆうのが普通というか,
芝生のグラウンドというだけでも比較的恵まれた環境なんだろうけど,
去年エルザを観るまで全くサッカー観戦した事なかったので。

その芝生,観客周辺は枯れてたけどピッチ内は結構綺麗。
少なくとも先週の東和田に比べればずっとコンディションは良さそう。

リバーフロント
めずらしく写真撮ったので。試合前の練習風景。

以下,試合雑感。

前半:
ボールを取りに行く時の体の入れ方とか,エルザと穂高で動きが全然違う。
北信越1部(J1から数えて4部)と中信1部(同8部)って明らかに違うんだねえ。
穂高は全然ボールに触らせて貰えない感じ。実力差ありすぎだよコレ。
最終的に何点入るのか判んないや。なんか可哀相になってきた。

後半:
開始直後にいきなり失点。おいおい大丈夫か。
と言いつつも穂高の選手があまりに喜んでいたので思わず拍手。
流石に直後に取り返したけど,前半に比べると詰めが甘い?なんかちぐはぐ。
穂高のキーパー(12番)は結構良い動き。ファインセーブで3~4点は防いだかな。

終わってみれば一体何点入ったのかよくわからない,大差での勝利。
で,試合終了後に穂高の選手が煙草吸ってたのがちょっと気になった。
スポーツ選手は煙草吸わない方が良いと思うぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)