スポンサードリンク

« 第33回HFL第6節 ツエーゲン金沢 3-1 AC長野パルセイロ | メイン | 第33回HFL第8節 ヴァリエンテ富山 3-2 AC長野パルセイロ »

第33回HFL第7節 フェルヴォローザ石川・白山FC 2-3 AC長野パルセイロ

 第33回北信越フットボールリーグ第7節(松任総合運動公園陸上競技場/観客:826人)
 フェルヴォローザ石川・白山FC 2-3 AC長野パルセイロ

 今日からリスタート!

 バスツアー中止で応援に行けなかったのがもどかしく,悶々としながら2chで速報観戦。速報して下さった方,ありがとうございました。観戦出来ない時の文字速報って凄くありがたいだけど,同時に精神衛生上良くないねえ。やっぱり可能な限り現地で応援するのが一番。

 試合の方は,先制されたものの後半逆転という事でチーム状態も良くなって来てるのかな?先週までの嫌な流れはこれで断ち切ったと信じて明日は応援に行ってきます。

 一応順位表。
 どうせ明日には変わるのであんまり意味が無いけども。

【第7節終了時点】   勝点(最大) 勝  分  負 得失差 次節対戦相手
1.JapanS.C. 16(37) 5  1  1 +13 新潟経営大学
2.AC長野パルセイロ 16(37) 5  1  1 +12 ヴァリエンテ富山
3.松本山雅FC    15(36) 5  0  2 +17 上田ジェンシャン
4.ツエーゲン金沢   15(36) 5  0  2  +7 フェルヴォ石川
5.フェルヴォ石川   12(33) 4  0  3 +11 ツエーゲン金沢
6.新潟経営大学     4(25) 1  1  5 -27 JapanS.C.
7.ヴァリエンテ富山   3(23) 1  0  6  -7 AC長野パルセイロ
8.上田ジェンシャン   1(22) 0  1  6 -26 松本山雅FC

 正式な試合結果等は公式サイトをご確認下さい。

 明日は富山戦,こちらはバスツアーがあるので前述の通り参加します。色々な事情で参加出来ない方も居られるでしょうから行けない方の分も応援してきます。また,明日は南長野で上田-松本戦がありますので富山は無理だけどこっちなら行けるという方は観戦してみては如何でしょうか。上田と松本のどっちを応援するかは...まあお任せします(笑)


スポンサードリンク

コメント (2)

おっ おっ こんばんは。
本当は実況イケナイから、実況スレたてておくれ。
お願いだお。

あ,じはくちゃんだ!

昨日はお疲れ様でした。
2chはROM専門なのでスレ立ては判らないなあ
パルスレで頼んだ方が確実と思います。すみません。

さて,そろそろ出かけます。