スポンサードリンク

« パルセイロMAP beta | メイン | 第34回HFL第10節 試合動画 »

第34回HFL第10節 フェルヴォローザ石川・白山FC 0-5 AC長野パルセイロ

 第34回北信越フットボールリーグ第10節(加賀市陸上競技場/観客:238人)
 フェルヴォローザ石川・白山FC 0-5 AC長野パルセイロ

 キッチリ勝利!

 今日は撮影モードという事でメインスタンドのカメラマン席(?)にて観戦。動画アップは多分明日の夜になると思うのでもうしばらくお待ち下さい。カメラマン席では左手にチームの撮影係としてマコが,右手のスタンド席ではモミちゃんとドッティが談笑しながら観戦しているというサポとしては何とも幸せな状況でした(笑) もちろん談笑とは言っても真剣に試合を見守っていたしハーフタイムや試合開始や終了の前後にはベンチに下りてしっかりサポートしてましたよ(と,一応フォローしておく)。

 さて,試合の方は前半はあまりパッとしないフラストレーションの溜まる展開。基本的にパルセイロが押してるんだけどフェルヴォの選手に気迫と言うか闘志が漲っている印象を受けました。時々押し込まれてヒヤリとする場面もチラホラ。それでも気持ちだけでは如何ともし難い差があるのかパルセイロが2得点を挙げると,後半は前半にあった怖さがすっかり無くなってしまった様に感じました。
 累積で主力を3人欠いた状態だけどどうかな,と思いましたが結局5得点で無失点。試合内容は大満足とは言えませんでしたが結果は良かったんじゃないですかねえ。

 順位表。

【第10節終了時点】  勝点(最大) 勝  分  負 得失差 次節対戦相手
1.AC長野パルセイロ 26(38) 8  2  0 +39 ヴァリエンテ富山
2.JapanS.C. 25(37) 8  1  1 +26 サウルコス福井
3.ツエーゲン金沢   24(36) 8  0  2 +31 グランセナ新潟
4.松本山雅FC    15(27) 4  3  3  +4 フェルヴォ石川
5.グランセナ新潟   11(23) 3  2  5 -16 ツエーゲン金沢
6.ヴァリエンテ富山   7(19) 2  1  7 -18 AC長野パルセイロ
7.サウルコス福井    6(18) 1  3  6 -20 JapanS.C.
8.フェルヴォ石川    0(12) 0  0 10 -46 松本山雅FC

 正式な試合結果等は公式サイトをご確認下さい。

 来週はホームの富山戦。
 いよいよリーグ戦も佳境,これからはトーナメントのつもりで一戦必勝!


スポンサードリンク

コメント (2)

お疲れ様でした。
偶然、いや必然的にマコとジュジュさんの写真
撮りました。来週にでも声かけてください
写真班オカンでした。

てごりンさん(ママさん?)こんばんわ。
マコを撮ったら変なのが一緒に写っちゃったかしら(笑)
ホームゲームではバタバタしてそうですが見つけたら捕まえてくださいー