スポンサードリンク

« 第34回HFL第10節 フェルヴォローザ石川・白山FC 0-5 AC長野パルセイロ | メイン | 第34回HFL第11節 AC長野パルセイロ 5-0 ヴァリエンテ富山 »

第34回HFL第10節 試合動画

 はい,第10節の動画です。
 YouTubeぬけがらチャンネルでは以下のモノも含め過去動画が全部見れます。


 1点目-要田
 イライラした展開だったので嬉しさのあまり思わず奇声を発する(笑)
 お聞き苦しくて申し訳ない



 2点目-大典
 現場ではオウンゴールかなと思ったんですが
 ヨーさんクロス→大典頭で合わせる→GK弾く→DF追う→そのままゴール



 3点目-兼子
 ペナルティエリア外からガツンと一発
 なんとかフレームに収まってくれました

 7/8追記)
 いなきちさんのブログを読んでから改めて見たら大典がミドル打った後にカネさんが触ってゴールしてたんですね。全然気付かなかった...。公式記録を見てカネさんゴールだったんで本人がミドル打って直接入ったのかと思ってた。



 4点目-兼子
 ヨーさんの華麗なヒールパスからキング2点目
 これもカッコイイ



 5点目-貞富
 最後はキャプテンが落ち着いて決める



 おまけ
 今回は大失敗(x_x
 スタンド最前列まで移動したらカメラのセットが全然間に合わなかった


 次回の撮影は20日の県選手権準々決勝,アンテロープ塩尻戦の予定です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (2)

どうもです。毎度ありがとうございます!
現場ではオウンゴールかな?と思ったのが実は大典のゴールだったり、大典のゴールかな?と思ったのがKingのゴールだったりと・・よくよく検証しないと人の見た目なんてアテにならないものですね^^;

いやあ,本当に判らないモノですねえ。
私なんかいなきちさんのブログ読むまで3点目はカネさんがミドル打ったと思ってましたから(^^;
お前編集で何回見てんだよってくらい繰り返し見てたのにねえ...。