スポンサードリンク

« 第44回全社北信越準決勝 サウルコス福井 0-1 AC長野パルセイロ | メイン | 第13回県選手権決勝 AC長野パルセイロ 1-2 松本山雅FC »

第44回全社北信越決勝 AC長野パルセイロ 2-1 松本山雅FC

 第44回全国社会人北信越予選決勝(テクノポート福井)
 AC長野パルセイロ 2-1 松本山雅FC

 全社北信越制覇!

 ...とは言うものの全国進出の3位以上を確定させた両チームにとっては再来週の選手権決勝,さらに翌週のリーグ最終節へ向けて腹の探り合いといった試合だったのでは。グダグダな試合だった,なんて感想もある様ですし。なんにせよタイトル獲得は嬉しいですね。特に松本に勝っての獲得となればなおさら。

 盆の真っ只中に暑い中での3連戦,選手・クラブの皆さんはもちろんですが応援に行かれたサポの皆さんも大変お疲れ様でした。わたしゃ初日に強行したのが祟って今日はサポミも行かずに倒れてました。
 これで公式戦は一週お休み。次回は再来週の県選手権決勝,サポも万全の体制で迎えましょう。


スポンサードリンク