スポンサードリンク

« 第44回全社北信越1回戦 試合動画 | メイン | 第44回全社北信越決勝 AC長野パルセイロ 2-1 松本山雅FC »

第44回全社北信越準決勝 サウルコス福井 0-1 AC長野パルセイロ

 連戦なのでどんどんエントリが追加されます。という訳で今日の結果。

 第44回全国社会人北信越予選準決勝(テクノポート福井)
 サウルコス福井 0-1 AC長野パルセイロ

 全国大会進出!

 北信越大会最大の目標である全国大会への切符を手にしました!全国大会は2005年の地域決勝以来,もちろんパルセイロになってから初の出場になります。全国の強豪とどこまでやれるのか楽しみだー。会場は新潟だから休日を使って日帰り応援もできそう。またバスツアー出るのかな。

 そして準決勝のもう一試合は下馬評通り松本が圧勝。全社北信越決勝・長野県選手権決勝・北信越リーグ最終節と3連続信州ダービーになりました。(『長野県選手権』を信州ダービーを呼んで良いのかは議論のある所ですが) この3連戦,会場も県外・アルウィン・南長野と三様でなかなか面白そうな展開。もちろんパルセイロとしては3連勝で『完璧な三冠』を獲りたいですね。

 とりあえず明日の決勝は長野で吉報を待ちます。再来週からの選手権,リーグ最終節は気合入れて応援しますよ!


スポンサードリンク