スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(加藤選手) | メイン | 練習試合(vsアルテ高崎) »

練習試合(vs大原学園JaSRA)

 朝から公式サイトと信毎記事を見てゲンナリ。ヨーさん...(T-T
 ちょっと前にサポ仲間から『練習で怪我したみたい,全治1ヶ月らしいよー』なんて話を聞いていたんですが6ヶ月ですか...。9月頃に完治してもそこからリハビリして復帰となるとやっぱり全社や地域決勝がギリギリかなあ。
 まあゲンナリしようがのほほんとしていようが等しくシーズンは訪れる訳でして。ケガしちまったもんは仕方ないからヨーさんは全国大会の切り札っつー事で残った選手に頑張ってもらいましょう。

 そんなこんなで練習試合,ようやくスケジュールが合ったので今期初パルセイロでした。『あれ,練習試合ってこんなに人居たっけ?』というくらいスタンドには沢山の観客。バックスタンドに行って日本野鳥の会状態で数えたら150人っくらい。山雅が相手の場合は別として,今まで練習試合と言ったら多くても4~50人ぐらいだった気が。まあ最後に練習試合見たのって去年の開幕前だからそれから色々と状況も変わってるけどね。


 1本目が終わる頃の様子

 練習試合は45分×2本+30分×1本だったかな。その内に公式サイトに詳細が載るだろうから結果内容共に割愛。久しぶりの南長野でいつもの仲間とダベりながらパルセイロを観るというとても幸せな時間を過ごしました。やっぱり週末はこうでなくっちゃね。


 タケシのキャッチング練習をする兼子コーチ

 ヨーさんの怪我でしおしおになってたトコだったんで,まだやれるんだから現役復帰してくれないかなーとか思いながら眺めていました。同じ思いで見てたサポも多いんじゃなかろうか。

 2本目終了後,サポ仲間が大原学園のベンチに意外な人を発見。『いやぁ,たまたま似てるだけじゃないの?』なんて半信半疑だったけれど見れば見るほどそっくり。色々観察していたらやっぱりご本人だった様で。大原で良い選手を育てて是非パルセイロに送り出して下さい(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)