スポンサードリンク

« 練習試合(vs大原学園JaSRA) | メイン | 練習試合(vsザスパ草津U-23) »

練習試合(vsアルテ高崎)

 アルテ高崎の皆様,開幕前の大切な時期にありがとうございました。


 1本目の様子

 練習試合は多分45分×2本+30分×2本だったかと。例によって公式サイトに載ると思うので詳細は割愛。3時間の長丁場で途中ちょっとグダグダかも?と思うセットがあったものの全体的に楽しめました。開幕が楽しみです。


 2本目の様子。

 この写真だとサッパリ判りませんがメインスタンドの入りは先週より気持ち多いかな?という感じ。今日はゴール裏にもまとまった人数が居たので球技場全体で200人弱といったところ。

 スケジュールを見ると今月は練習試合が沢山入っていて,確定している物の中では14日の新潟経営大学戦と29日のtonan前橋戦が共にリバフロなので観に行けそう。いよいよ本格的にシーズンインですね。


スポンサードリンク