スポンサードリンク

« 第44回全社県大会5回戦 AC長野パルセイロ 3-0 アザリー飯田 | メイン | 第13回県選手権3回戦 信州大学医学部 0-3 AC長野パルセイロ »

第44回全社県大会準決勝 大原学園JaSRA 0-5 AC長野パルセイロ

 第44回全国社会人長野県予選準決勝(南長野運動公園総合球技場/観客:2~300人)
 大原学園JaSRA 0-5 AC長野パルセイロ

 久しぶりにスカッと快勝!

 待望のヨーさん今期初ゴールも出たし終始安心して見ていられました。試合内容については詳しい方のブログを参照して下さい。こんな試合をこれからもよろしく。

 さて,スコアの書き方を見てもお分かりの様に今日はアウェイ扱い。私は南長野でこのチームを応援するようになって4年目ですが,アウェイ側ゴール裏って初めて行きました。さぞや違和感が...と思いきや,ホーム側より断然良い環境じゃんかー。広くて傾斜も付いて観易い(これは多分ホーム側が芝生部分と後ろの芝生通路がネットで遮られているのに対してアウェイ側は繋がっているから広く感じたのだろうとは思うけど)。
 何より隣の体育館に反響して声が物凄く響く。INCの中継でアウェイ側の声が良く聞こえるのはこの反響が少なからず影響していると思った。今後はアウェイ側のネット全面に吸音スポンジでも貼り付けてやろうか(笑)。冗談はともかく,あれじゃどっちがホームか判らないというくらい良い環境でした。うーむ。

 カウントダウンバナー。

 明日の試合分を更新しましたが対戦相手が判りませんorz
 信大医学部でほぼ間違いないと思うのですが結局ウラが取れませんでした。連戦と言うことで今日明日しか使わないバナーなので対戦相手未定のままで勘弁して下さい。明日の夕方にはリーグ戦モードになってしまいますので。

 (16:00 追記)
 パルースきたー。
 という訳で信大医学部で確定。更新しました。


スポンサードリンク