スポンサードリンク

« ちょっと予定変更 | メイン | 練習試合(vs tonan前橋) »

練習試合(vs松本山雅FC)

 松本山雅の皆様ありがとうございました。

 2日とも観に行くのがちょっと難しかったので昨日の練習試合を急遽パスして今日南長野へ観に行ったんですがー。「あー,山雅強いなー」と言った感想でした。1本目の終盤は薩さんがゴール裏ピッチ脇にまで出てきて怒鳴っていたし,今日の出来にかなりご立腹だった模様。素人目に見ても「今日はあんま良くないかもなー」と思ってしまう感じ。


 入場口でパチリ

 最近の練習試合ではテニスコート側のゲートしか開けてなかったけれど,今日はいつもの駐車場側も開いていました。こっちはパルセイロサポーター専用で,練習試合なのにチームごとに入場口を分けるのかーと思いながら入場。


 2本目の様子

 1本目はちゃんと見たかったのでメインにいて,2本目の途中からバックスタンドへ行って恒例の日本野鳥の会もどき。今日の観客数は350人くらいでした。PSMでもない単なる練習試合でこんなに観客入るのはこのカードだけだろうなあ。


 これも2本目の様子

 あんまり良くないとは言っても終始押されてハーフコートゲームだった訳じゃなく,随所に良いプレーもありました。開幕まで1ヶ月を切っているのでここから急ピッチで修正かな?

 次回観戦予定は29日,リバフロでの練習試合(vs tonan前橋)を予定しています。私は行けないのですが22日に柏で行われるレイソルとの練習試合はバスツアーが出る様ですので都合の付く方は是非。こちらから申込みできます。


スポンサードリンク