スポンサードリンク

« 第35回HFL第5節 AC長野パルセイロ 2-2 松本山雅FC | メイン | 第35回HFL第6節 試合動画 »

第35回HFL第6節 ツエーゲン金沢 1-2 AC長野パルセイロ

 第35回北信越フットボールリーグ第6節(金沢市民サッカー場/観客:1064人)
 ツエーゲン金沢 1-2 AC長野パルセイロ

 快勝

 金沢まで行った甲斐のある試合でした。後半に得点出来なかったり試合終了間際にもったいない失点があったり,気になるところはありますが快勝と言っても良い試合に見えました。開幕戦・2試合目とあまり良くなかったので今シーズンはどうなるんだろうかと思っていましたがここに来てグッとチームの状態が良くなっている感じ。

 試合内容と全然関係無い話ですが,前半の間ずっとアウェイ側スタンドに小さい男の子(小学校低学年ぐらい?)が3~4人居て,赤いTシャツ着て赤いミニフラッグを振りながら長野を応援していてビックリしました。明らかに地元の子なのにAC長野コールをしたり『ながながながの~』とか適当な歌?を歌ったり。挙句の果てにセットプレーでピントが好セーブすると『ああ,危なかった~!』とか言ってるし。周りの人は特に気にしていなかったみたいだけどあれはなんだったんじゃろか。後半には居なくなっていたので私にしか見えてない座敷わらしみたいなモンだったのか?(^^;

 今回も動画を撮ったので後ほどアップします。いつもどおりのゴール定点撮影なので件の子供は映っていませんのであしからず。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)