スポンサードリンク

« 第35回HFL第8節 試合動画 | メイン | 第35回HFL第10節 ヴァリエンテ富山 0-7 AC長野パルセイロ »

第35回HFL第9節 AC長野パルセイロ 9-1 サウルコス福井

 第35回北信越フットボールリーグ第9節(南長野運動公園総合球技場/観客:1214人)
 AC長野パルセイロ 9-1 サウルコス福井

 爆勝!

 明け方からの雨が午前一杯続き,今回もまた空模様の悪い中でのホームゲームかと若干テンション低めに準備を進める。幸い昼前には雨も止んで試合中は一気に快晴。ただ非常に湿度が高く猛烈な蒸し暑さに体力を削られました。疲れた。

 試合はリーグ戦ホームゲームの最多得点かな?ゴール前のどフリーを外したりキーパーとほぼ1対1の場面で横にパスしてフイにしたりでもう3~4点は獲れただろうとか相変わらず要らん失点してるだとか言い出したら色々有りますが,試合を通して行け行けドンドンの楽しいゲームでした。

 来週はリーグ戦も中盤から終盤に差し掛かる第10節,アウェイの富山戦です。バスツアーも申し込んだので応援に行きます。多分動画撮影も。


スポンサードリンク