スポンサードリンク

« 第15回JFL第13節 AC長野パルセイロ 3-1 Y.S.C.C. | メイン | 第15回JFL第14節 HondaFC 1-3 AC長野パルセイロ »

PCL2013 第8節 パルセイロ・レディース 0-6 常盤木学園高校

 プレナスチャレンジリーグ2013 第8節(南長野運動公園総合球技場/観客:415人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-6 常盤木学園高等学校

 常盤木学園高校を迎えて
 常盤木学園高校を迎えて

 今日も晴天に恵まれ気温が上昇,風も無く為熱中症の心配があったのでかき氷とスポーツドリンクを買ってゴール裏で応援。レディースの試合にも出店して頂いた小林食品さんに感謝です。

 試合は9分,22分,32分,63分,66分,90+3分に失点し0-6で敗戦。前後半共に1~2回づつ惜しい場面はありましたがそれ以外は防戦一方でした。5失点目を喫した後71分に交代でGK松本選手が今シーズン初出場,ジェシカ選手も頑張っているのですがやはりここ3年不動の守護神だっただけあって松本選手の安定感は抜群でした。彼女が本格復帰すれば失点は相当減ると思いますし,ジェシカ選手や卯木選手にも良い刺激になるのではないでしょうか。

 そんな感じで今日はもう地力の差を見せ付けられる完敗でしたが,一方で松本選手の復帰と言う明るい話題もありました。まだまだシーズンは続きますので引き続きトップチーム同様にレディースも応援したいと思います。

 次節は6/2にアウェイでスフィーダ世田谷FC戦,次回ホームゲームは6/8の福岡J・アンクラス戦です。

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (2)

かき氷、子供達に大人気でしたね(笑)
リンちゃんはなんでもかんでも前に出ちゃってあっさり
抜かれるのがなんとも。
振り切られるDF陣も頑張らないとね。

>某コテさん

前に出てアッサリ抜かれてやられる,少なくとも前半2失点はそんな感じでしたね。
そんな事もあってかアズが出て来た時にはその安定感が際立ちました。

レディース初年度からのアズファンなので贔屓目もありますけどねw