スポンサードリンク

« AFF女子選手権2013 GL#2 日本女子選抜 8-0 インドネシア女子代表 | メイン | 第35回皇后杯北信越3位決定戦 パルセイロ・レディース 9-1 FC.TONレディース »

第15回JFL第25節 カマタマーレ讃岐 0-0 AC長野パルセイロ

 第15回JFL第25節(香川県立丸亀競技場/観客:4106人)
 カマタマーレ讃岐 0-0 AC長野パルセイロ

 天皇杯関連の中断期間が終わり1ヶ月ぶりにリーグ戦が再開,初戦からいきなりアウェイでカマタマーレ讃岐との首位決戦です。私は今日も留守番組,パブリックビューイングにも行けず結果のみ確認となりました。

 台風が接近し雨が降る中行なわれた今日の試合,現地組によるとピッチが水含みでかなり酷いコンディションだったらしくパスサッカーが信条のパルセイロにとって特に厳しい環境。スタッツなどを見てもやはり劣勢だった様ですが無失点で凌いでスコアレスドロー,もちろん敵地で勝って首位奪還と行きたい所でしたがこの状況でドローは御の字かなと思います。

 次節は9/22,天皇杯でパルセイロ同様ジャイアントキリングを達成したツエーゲン金沢とのアウェイゲーム。次回ホームゲームは9/29のHOYO大分戦,会場はもちろん佐久総合運動公園陸上競技場です。

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク