スポンサードリンク

« 契約満了発表(平島・藤田・小川・鯨岡・保戸田・木下・堤・藤井選手) | メイン | 練習試合(vs松本山雅FC) »

ようこそパルセイロ(高橋駿太選手)

 FC琉球から高橋駿太選手の加入が発表されました。いやあ,驚きました。高橋選手は言わずと知れたFC琉球のエースストライカーで昨シーズンのJFL得点王,栃木ウーヴァFC時代の2010年から今年まで4年連続で二桁得点を挙げているJFL屈指のFWです。何年も好成績を挙げ続けているのでもっとベテラン選手なのかと思っていましたがまだ24歳と若いのも意外でした。

 既存選手の契約更新が終わっていませんが来年J3で宇野沢選手と高橋選手の得点王2トップが実現すれば相当強力な得点源になりそうです。契約更新は例年1月上旬に発表されていますが今年は色々前倒しで進んでいる印象なのでもっと早いかもしれませんね。


スポンサードリンク