スポンサードリンク

« 第94回天皇杯1回戦 AC長野パルセイロ 2-0 JAPANサッカーカレッジ | メイン | PCL2014 第15節 バニーズ京都SC 2-6 パルセイロ・レディース »

ようこそパルセイロ(山田晃平選手)

 V・ファーレン長崎からMF山田晃平選手の期限付き加入が発表されました。山田選手はJ2通算66試合出場2得点と上位リーグで経験のある選手,2012年はJFL時代の長崎に在籍と言う事でパルセイロとも対戦していますがベンチ入りこそしたものの出場はありませんでした。またパルセイロ繋がりで言うと2011年に在籍したGK堀之内選手とはセレッソ大阪U-15時代に同期だったとか。

 V・ファーレン長崎との公式戦には出場できないという条件が付いている様ですが天皇杯で当たる可能性なんてほぼゼロなのでは…と思いきや,同じブロックに居るのでお互いに勝ち進むと4回戦で当たるんですね。まあそんな先の事を考えても仕方有りません,明日の2回戦を全力で勝ち上がるためフクアリまで応援に行って来ます。


スポンサードリンク