スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(矢島由希選手) | メイン | ようこそパルセイロ(伊東輝悦選手・都並優太選手・平岡将豪選手) »

ようこそパルセイロ(向慎一選手)

 FC町田ゼルビアからMF向慎一選手の加入が発表されました。以前からチラホラと噂は聞いていましたがまず無いだろうと思っていたので2年ぶりの復帰に驚きました。向選手はパルセイロがJFLに昇格した2011年に加入し2年間主力選手としてJFLベストイレブンに選出されるなど活躍,昨年町田に移籍した後は故障などもありなかなか実力を発揮出来ませんでした。

 サポーターの反応を見ると復帰大歓迎な人と複雑な心境の人に分かれている様で,私もどちらかと言えば後者。当然本人も相当な覚悟を持った上での復帰でしょうしパルセイロの選手である以上もちろん応援しますが,2年前とは状況が異なる事もまた確かです。向選手には私の様なサポーターのモヤモヤした気持ちを吹き飛ばす活躍をして欲しいですね。

 ※2013⇒2014シーズン契約/移籍状況を更新しました


スポンサードリンク