スポンサードリンク

« レディースチーム入退団発表 | メイン | ようこそパルセイロ(矢島由希選手) »

ようこそパルセイロ(勝又慶典選手)

 栃木SCからFW勝又慶典選手の加入が発表されました。勝又選手と言えば関東リーグ時代の町田ゼルビアに入団して関東リーグ⇒JFL⇒J2とクラブの昇格に貢献,JFL屈指のFWとして2年連続でベストイレブンに選ばれるなど実績充分の選手です。長く町田に貢献した選手で昨年は栃木SCに移籍したもののなかなか出場機会に恵まれず今年は町田に戻るのかな…なんて思っていたのでまさかの加入に驚きました。

 宇野沢選手,高橋選手,勝又選手が前線に揃うと『ぼくのかんがえたさいきょうのJFLチーム』的なノリでわくわくしますw きちんと実力を発揮出来れば他クラブにとって相当な脅威になる事は間違いありません。ますます開幕が楽しみになりました。

 ※2013⇒2014シーズン契約/移籍状況を更新しました


スポンサードリンク