スポンサードリンク

« 第20回長野県サッカー選手権 準々決勝 | メイン | PNL2 2015 第8節 JSCレディース 0-6 パルセイロ・レディース »

2015 J3リーグ第11節 グルージャ盛岡 0-2 AC長野パルセイロ

 2015 明治安田生命 J3リーグ 第11節 (盛岡南公園球技場/観客:1329人)
 グルージャ盛岡 0-2 AC長野パルセイロ

 アウェイで行われたグルージャ盛岡戦,留守番組でテレビ中継も無かったので久しぶりに公式速報と現地組twitterを頼りにソワソワしていました。

 試合は風下の前半からパルセイロペースで13分に金久保選手のパスから佐藤選手がゴールを決めて先制,後半に入ると盛岡ペースになった様ですが82分に土井選手が待望の移籍後初ゴールで追加点を挙げ2-0で勝利となりました。監督のコメントを見るとまだまだ課題が残る様ですが,故障で長期離脱していたエースの宇野沢選手が今シーズン初のベンチ入りで途中出場を果たすなど明るい兆しもあります。内容云々と言いながらも連休の過密日程5連戦を4勝1敗で終えたのはまずまず良い結果だったのではないでしょうか。

 次節は5/17,南長野にブラウブリッツ秋田を迎えてのホームゲームです。

 ※2015シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿