スポンサードリンク

« PNL1 2016 第13節 アルビレックス新潟レディース 1-2 パルセイロ・レディース | メイン | PNL1 2016 第14節 岡山湯郷Belle 4-5 パルセイロ・レディース »

第96回天皇杯3回戦 AC長野パルセイロ 2-3 横浜FC

 第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦(パロマ瑞穂スタジアム/観客:733人)
 AC長野パルセイロ 2-3 横浜FC

 パロマ瑞穂スタジアムで行われた天皇杯3回戦,生中継があったので自宅でテレビ観戦でした。

 試合は立ち上がりからパルセイロが積極的にゴールを狙い26分に山田選手のクロスに塩沢選手が合わせて先制。後半に入ると一転して横浜FCに押し込まれ50分に失点,51分にすぐさまコンハード選手のゴールで追い付きますが67分にPKを与えてしまい再び同点。その後はお互い決定機を作るも決められず延長戦に突入。101分にセットプレーから遂に勝ち越され,パルセイロも終盤怒涛の攻撃で横浜FCゴールに幾度と無く迫りますが最後までゴールを割ることが出来ず2-3で惜敗となりました。

 何度もあった決定機を決められずに悔しい敗戦でしたが試合そのものは面白く,怪我続きだった宇野沢選手がかなり復調していたことやフル出場のコンハード選手が目を見張る動きで活躍していたことなど収穫も多かった様に思います。これでパルセイロの天皇杯は終わり,残るは勝負のリーグ終盤戦。次節は9/25,南長野にセレッソ大阪U-23を迎えてのホームゲームです。

 ■天皇杯トーナメント表(1回戦~3回戦)
天皇杯トーナメント表(1回戦~3回戦)

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿