スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(前田悠斗選手) | メイン | 2017 J3リーグ第4節 AC長野パルセイロ 0-1 福島ユナイテッドFC »

PNL1 2017 第2節 ノジマステラ神奈川相模原 3-2 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグ1部 2017 第2節(相模原ギオンスタジアム/観客:1567人)
 ノジマステラ神奈川相模原 3-2 AC長野パルセイロ・レディース

 アウェイで行われたノジマステラ戦,互いに2部だった2015年以来の対戦です。この年はパルセイロ・レディースが優勝,ノジマステラが準優勝で勝点もそれほど開いてはいなかったのですが直接対決はパルセイロ・レディースの全勝で3試合16得点1失点と圧倒,特に泊選手は8得点と抜群の相性だった印象が強い相手です。

 試合は9分に失点すると33分に矢島選手のゴールで追い付くものの51分・72分と失点。終了間際の89分に横山選手のゴールで1点を返すもこのまま2-3で敗戦となりました。公式記録を見ると数字上は互角だったのかな?と思いきや監督コメントなどを読むとかなり押されていた様ですね。やはりお互いいつまでも同じ状況ではありません。

 次の試合はカップ戦,4/9にアウェイでアルビレックス新潟レディースとの対戦。次回ホームゲームは4/15,Uスタにマイナビベガルタ仙台レディースを迎えます。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク