スポンサードリンク

« PNL1 2017 第11節 パルセイロ・レディース 0-1 ジェフ千葉レディース | メイン | 2017 J3リーグ第20節 セレッソ大阪U-23 0-0 AC長野パルセイロ »

PNL1 2017 第12節 パルセイロ・レディース 1-2 日テレ・ベレーザ

 プレナスなでしこリーグ1部 2017 第12節(佐久総合運動公園陸上競技場/観客:1345人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-2 日テレ・ベレーザ

 
 日テレ・ベレーザを迎えて

 今日はレディースのホームゲーム,リーグ戦としては2年ぶりの佐久陸開催でした。

 
 トップチームが佐久陸を使用していた頃には更地どころかまだ山を削っていた陸上競技場の隣,野球場予定地には立派な内野スタンドが建っていました。

 
 スポンサーの長野都市ガス様から手作りパンを頂きました。

 
 
 
 両チームサポーターの様子。メインスタンドでは選手入場時にメッセージ横断幕も。

 
 試合を前に円陣

 試合は攻め込まれる場面が目立つもののしっかり守ってシュートを打たせず前半を0-0で終える上々の出来。後半立ち上がりの47分,中野選手のFKから坂本選手がドンピシャのヘディングを決めてパルセイロ・レディースが先制。前半の出来ならこれは行けるか…?と思いきやこれで日テレにスイッチが入ったのか個人技などで散々にやられ65分・72分と失点し1-2で敗戦となりました。

 
 悔しい逆転負けではあるものの内容としてはそう悲観した物ではなく,先週に比べればずっと希望が持てる試合だったように思います。個人的には得点シーンもそうでしたが前半にもいいFKがあり,改めて中野選手のキックは武器になると思いました。

 
 残念ながら連敗となってしまいましたがここが踏ん張りどころです。

 次節は9/2にアウェイでINAC神戸レオネッサと対戦。次回ホームゲームは9/16,Uスタにアルビレックス新潟レディースを迎えます。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿