スポンサードリンク

« 2017 J3リーグ第22節 AC長野パルセイロ 1-0 SC相模原 | メイン | 2017 J3リーグ第23節 FC東京U-23 1-0 AC長野パルセイロ »

PNL1 2017 第15節 パルセイロ・レディース 0-1 アルビレックス新潟レディース

 プレナスなでしこリーグ1部 2017 第15節(長野Uスタジアム/観客:1810人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-1 アルビレックス新潟レディース

 
 アルビレックス新潟レディースを迎えて

 今日はレディースのホームゲームでした。

 
 明治安田生命長野支社サンクスマッチと銘打ってうちわが配布されました。ライトくんもうちわを持ってポーズ。(アーカイブスを更新しました。)

 
 
 
 キックオフ直前に入場したので両サポーターとも既に臨戦態勢。

 
 キックオフに先立ちセレモニー。先日の試合で齊藤選手が100試合,今日の試合で中野選手が250試合出場達成です。

 試合は16分に失点し0-1で敗戦。監督や選手のコメントなどを見ると前半は最近練習を重ねた新しいシステムで臨んだもののフィットしなかったとのこと,なかなか結果が出ない中で試行錯誤を続けている様子がうかがえます。後半は少ないながらも何度か決定機を作れましたがもう一歩といったところ。

 
 
 怖い物知らずで快進撃を続けていた時期に比べると随分減ってしまいましたがそれでもリーグでは上位の観客数。私たちは声援で選手を後押しするしかありません。

 
 次節は9/24にアウェイでちふれASエルフェン埼玉と対戦。次回ホームゲームは9/30,Uスタにノジマステラ神奈川相模原を迎えます。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿