スポンサードリンク

« PNL1 2017 第1節 パルセイロ・レディース 1-0 浦和レッズレディース | メイン | PNL1 2017 第2節 ノジマステラ神奈川相模原 3-2 パルセイロ・レディース »

ようこそパルセイロ(前田悠斗選手)

 トップチームに京都産業大学からMF前田悠斗選手の加入が発表されました。シーズンも始まったこの時期に大学から?とも思いましたが考えてみたらまだギリギリ年度内なので普通にブランク無しの新卒加入ですね。京都産業大学は美濃部GMがサッカー部のアドバイザーを務めているのでその繋がりでしょうか。在学期間は被っていませんが西口選手の後輩と言うことにもなります。昨年はキャプテンとしてチームの関西学生リーグ1部残留に貢献,MFとだけあって具体的なポジションが判りませんがキッカーを務めてアシストを記録している様な記事も見受けられます。先輩の西口選手は新卒1年目からレギュラーに定着しJFL優勝に貢献しているので前田選手にも期待です。

 また,昨シーズン限りでの引退が発表されていた近藤選手が東京都2部の南葛SCへスクールコーチ兼任で加入となりました。先日行われたリーグ開幕戦にも早速出場,突然の現役復帰に驚きましたが必要としているチームがあって本人に続ける意思があるなら双方ハッピーで良いんじゃないでしょうか。

 ※2016⇒2017シーズン契約/移籍状況を更新しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿