スポンサードリンク

« 2017 J3リーグ第7節 グルージャ盛岡 0-0 AC長野パルセイロ | メイン | 2017 J3リーグ第8節 AC長野パルセイロ 2-1 鹿児島ユナイテッドFC »

PNL1 2017 第7節 パルセイロ・レディース 2-0 伊賀FCくノ一

 プレナスなでしこリーグ1部 2017 第7節(長野Uスタジアム/観客:2697人)
 AC長野パルセイロ・レディース 2-0 伊賀フットボールクラブくノ一

 
 伊賀FCくノ一を迎えて

 昨日はGW最終日,レディースのホームゲームでした。

 
 ■からあげ [¥500] / おにぎりセット [¥350]
 開場がちょうどお昼時だったので入場したらまずご飯,久しぶりに橙宴さんのからあげでガッツリと。

 
 
 
 常々なでしこリーグはイラスト系横断幕やフラッグが良いねなんて話をしていますが昨日掲出されていた伊賀FCさんのこれなんて最高ですね。愛情がひしひしと伝わって来る力作です。

 
 
 両チームサポーターの様子

 試合は終始パルセイロ・レディース優勢といってもいい展開。前線の横山選手にバンバン通って見せ場を作り会場も沸きますが,相手GKにセーブされたりポストを叩いたりと結局横山選手のゴールは生まれず。とはいえ24分には横山選手のCKから坂本選手が決めて先制,81分にも同じく横山選手のCKから攻防のち山崎選手のゴールで貴重な追加点。守備も安定しておりそのまま2-0で勝利となりました。

 
 数年前からは全く考えられないのですが2697人の発表にも『ああ,3000行かなかったか…』と感じる様に。

 
 ともあれGWの3連戦は1勝2分と上々の結果でした。

 
 お疲れ様でした!

 次節は5/13にアウェイでアルビレックス新潟レディースと対戦。次回ホームゲームは5/20,UスタにちふれASエルフェン埼玉を迎えます。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク