スポンサードリンク

« 第23回長野県サッカー選手権 3回戦 | メイン | 2017-18市民リーグ Match No.A2 FNC 0-23 AC長野パルセイロIHT »

2017 J3リーグ第33節 栃木SC 0-0 AC長野パルセイロ

 2017 明治安田生命 J3リーグ 第33節 (栃木県グリーンスタジアム/観客:8245人)
 栃木SC 0-0 AC長野パルセイロ

 本日アウェイで行われた栃木SC戦は速報とDAZNハイライトでチェック。後半に佐藤選手のシュートがゴールネットを揺らすも直前にファウルがあったらしく(リプレイを何度か見ましたがよく判らない…)得点は認められず,その後も西口選手のシュートがラインギリギリでセーブされるなど惜しい場面もあったり逆に決定機を作られたりもしましたが結果はスコアレスドロー。現地組の皆さんによると勝てた試合だったという悔しさと共に,試合内容に一定の満足感もあった様でした。

 やはり昇格に直接関係の無い天皇杯や,リーグ戦も昇格の目が完全に無くなってからの方が良い試合をしている印象があります。ううむ。

 次節は12/3,Uスタにギラヴァンツ北九州を迎えての今シーズン最終戦です。チームは順位を1つでも上げるという目標に切り替えていますので最終戦に勝って5位以上で終えましょう。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿