スポンサードリンク

« PNL2 2020 第17節 ASハリマアルビオン 1-2 パルセイロ・レディース | メイン | 2020 J3リーグ第27節 カマタマーレ讃岐 1-2 AC長野パルセイロ »

2020 J3リーグ第26節 AC長野パルセイロ 0-0 ブラウブリッツ秋田

 2020 明治安田生命 J3リーグ 第26節 (長野Uスタジアム/観客:3661人)
 AC長野パルセイロ 0-0 ブラウブリッツ秋田

 昨日行われたトップチームのホームゲーム,ブラウブリッツ秋田戦はDAZN観戦にしようかと思っていたのですがキックオフ直前になって急遽Uスタへ。今年はシーチケを買っていないのでサポ会員特典のチケット引換券で…と駐車場に到着したらチケット売り場から噴水近くまで長蛇の列。

 
 キックオフの14:00時点でこの状態

 10分ほどでチケットを引き換えて入場,一体どれだけ観客が入ったのかと思いましたが公式発表は3661人。今シーズンのホーム最多入場者数で厳戒態勢下としては結構な人数ですがそれでも平時なら並か少々多い程度,私が行った時はスムーズでしたが先に入場した人によると時間帯によってはチケット引き換えのオペレーション(今年はコロナ対策でチケット引き換え時に個人情報の申告が必要)に難があったとか。


 
 座席間隔を空けた状態の3600人は普段閑散としている2階席もそれなりに埋まって良い雰囲気

 
 秋田サポーターさんも多数来場


 試合は立ち上がりに昨年パルセイロに在籍した齋藤恵太選手が決定機を作りピンチだった様ですが,アクシデントで早々に交代。私が入場したのはちょうどその交代直後で,以降はパルセイロが良い感じで攻めて決定機も数回。しかし秋田の堅い守備に阻まれ得点ならず,その秋田も序盤のアクシデントでゲームプランを変更したのかそこまでハードに攻めて来る雰囲気でも無くスコアレスドローとなりました。


 
 そこまで悪く無いドローだったかなという印象

 
 得失点差で熊本を抜き2位浮上,しかし2~5位が勝点3に収まる大混戦は変わらず。次節は11/15にアウェイでカマタマーレ讃岐と対戦です。

 ※2020シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿