スポンサードリンク

« 2020 J3リーグ第8節 AC長野パルセイロ 1-0 ガンバ大阪U-23 | メイン | 2020 J3リーグ第9節 AC長野パルセイロ 0-1 鹿児島ユナイテッドFC »

PNL2 2020 第4節 パルセイロ・レディース 1-1 スフィーダ世田谷FC

 プレナスなでしこリーグ2部 2020 第4節(長野Uスタジアム/観客:789人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-1 スフィーダ世田谷FC

 本日Uスタで行われたレディースのホームゲーム,私はしばらく現地観戦を見合わせ中なので自宅にて…と思ったら今日はネット配信無しでした。まあ前節のネット配信も有って無い様な物でしたが。

 という訳で今回もとりあえず公式記録と現地組のSNSをチェック。開始1分にCKからいきなり失点も22分にスローインから肝付選手⇒大河内選手と繋いで最後は中村選手が決めて今シーズンチーム初得点。ホームゲームだし週パルとかで映像を観れるかな?試合はそのまま1-1のドローで終了,スタッツを見ると全体的に押され気味だったのでしょうか。初勝利とはなりませんでしたがそれでも初ゴール,一歩前進です。

 次節は8/15にアウェイで日体大FIELDS横浜と対戦。次回ホームゲームは8/30,佐久陸に大和シルフィードを迎えます。

 ※2020シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク