スポンサードリンク

« 第14回JFL第23節 ツエーゲン金沢 2-2 AC長野パルセイロ | メイン | 第14回JFL第24節 AC長野パルセイロ 5-0 HondaFC »

PCL2012 第12節 パルセイロ・レディース 0-4 スフィーダ世田谷FC

 プレナスチャレンジリーグ2012 第12節(南長野運動公園総合球技場/観客:230人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-4 スフィーダ世田谷FC

 多少風が吹いているのが救いでしたがそれでも真夏の日差しがキツく,湿度も高い厳しいコンディションでの試合となりました。

 試合は11分に相手コーナーキックからのシュートがクロスバーを叩き,真下に落ちたところをクリアしますがゴールラインを割ったと判断され先制点を許します。19分にはこぼれ玉を簡単に持ち込まれて更に失点,38分にペナルティエリア内で相手選手を倒してしまいPKで失点。前半終わって0-3と今日も厳しい展開。
 後半は積極的に攻める姿勢が見え,失点の雰囲気も無くパルセイロペースで試合が進みます。しかし波状攻撃から惜しい場面を何度も作りますがどうしても得点を挙げられません。両チーム得点が無くこのまま試合終了かと思われた後半ATにクリアボールを拾われそのままドリブルで持ち込まれて失点,0-4で敗戦となりました。

 負けはしましたが前回のJSCレディース戦に比べれば随分と持ち直したかな,という印象です。国体予選が始まる為リーグ戦はしばらくお休みで次節は9/16,アウェイでのベガルタ仙台レディース戦。次回ホームゲームは9/23,南長野で愛媛FCレディース戦です。1ヶ月以上空きますので故障持ちの選手はしっかり治して,リーグ終盤戦は万全の体制で臨んで欲しいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿