スポンサードリンク

« 第95回天皇杯1回戦 AC長野パルセイロ 1-0 レノファ山口FC | メイン | 2015 J3リーグ第27節 カターレ富山 0-0 AC長野パルセイロ »

PNL2 2015 第19節 パルセイロ・レディース 1-2 スフィーダ世田谷FC

 プレナスなでしこリーグ2部 2015 第19節(長野運動公園陸上競技場/観客:711人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-2 スフィーダ世田谷FC

 開幕からここまで無敗と予想以上の好成績を残しているパルセイロ・レディースですが,2巡目は相手に研究され難しい試合も増えて来ました。夏場の中断期間を終え,リーグ戦もいよいよ終盤の3巡目に突入。雨の中,東和田で開催された今日のホームゲームは所用の為観戦できずtwitter実況と公式記録での確認となりました。

 今期新加入でチームの快進撃を支えた斎藤あかね選手が2巡目の途中で負傷離脱,8月に手術を行い今期残り試合は出場出来ない見込みとの事で今月に入ってノジマステラから加入した大宮玲央奈選手が早くも先発しフル出場。しかし試合は29分と57分に失点し,76分に横山選手がPKで1点を返すものの及ばず1-2で今期初黒星となりました。前述の斎藤選手離脱以降厳しい試合が続き,相手チームの研究が更に進む3巡目はこれまで以上に難しい試合になるかと思いますが,地力のあるチームであることは間違いないので目の前の試合を一戦一戦全力で戦えば自ずと結果はついて来ると思います。

 次節は9/13,南長野に2位ノジマステラ神奈川相模原を迎えてのホームゲーム。リーグ優勝の行方を左右する最大の正念場です。

 ※2015シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)