スポンサードリンク

« 2020 J3リーグ第26節 AC長野パルセイロ 0-0 ブラウブリッツ秋田 | メイン | PNL2 2020 第18節 ニッパツ横浜FCシーガルズ 1-0 パルセイロ・レディース »

2020 J3リーグ第27節 カマタマーレ讃岐 1-2 AC長野パルセイロ

 2020 明治安田生命 J3リーグ 第27節 (Pikaraスタジアム/観客:1157人)
 カマタマーレ讃岐 1-2 AC長野パルセイロ

 本日アウェイで行われたカマタマーレ讃岐戦は,同時刻キックオフだったレディースのリーグ最終戦中継を観ていたのでDAZNダイジェストの方で確認。

 試合は立ち上がりから何度か決定機を作るも決められず,逆に攻め込まれ危ない場面も。38分に水谷選手のクロスを吉田選手が折り返して三田選手がシュート,これは相手GKに弾かれるも佐野選手がこぼれ球に反応して先制。後半に入って立ち上がりの49分には吉田選手とのワンツーを水谷選手が決めて追加点,水谷選手はこれがプロ初ゴールとのこと。その後71分にPKを与えて1点を返されますが,7分ものATを含めてこのリードを守り切り2-1で勝利となりました。

 ライバルチームが揃って勝点を落としている中でこの勝利はとても大きく,順位は勝点3差をつけての単独2位に。これを大混戦の上位争いから抜け出す足掛かりに出来るか,中2日で迎えるホームゲームの鳥取戦が極めて重要です。

 ※2020シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿