スポンサードリンク

« 2021 WEリーグPSM Match No.5 パルセイロ・レディース 1-2 アルビレックス新潟レディース | メイン | 2021 WEリーグPSM Match No.8 パルセイロ・レディース 1-0 ノジマステラ神奈川相模原 »

2021 J3リーグ第7節 AC長野パルセイロ 0-1 福島ユナイテッドFC

 2021 明治安田生命 J3リーグ 第7節 (長野Uスタジアム/観客:2673人)
 AC長野パルセイロ 0-1 福島ユナイテッドFC

 得点者:36分 イスマイラ(福島)

 次節:5/16 vs ロアッソ熊本@えがお健康スタジアム

 2021年試合日程・結果表


 試合結果のみの記事が続いていたのでお気づきの方も居られるかと思いますが,ここ最近はチーム成績や世の中の状況などが重なって完全に観戦意欲を失っており開幕戦のダイジェスト映像を確認して以降は全く試合を観ていませんでした。そんな中で福島ユナイテッドFC内にクラスター感染が発生し試合前日までチーム活動休止というニュースを知り,そんな状況にもかかわらず地元保健所の指示を仰ぎながらなんとか試合開催にこぎ着けた福島に敬意を表してDAZNでリアルタイム視聴しました。

 …で,久方ぶりのDAZN観戦だったのですが逆境の中でアウェイ勝利を勝ち取った福島さん素晴らしいというか,これ前日まで活動休止してたのどっちですか?という感想が出てしまう有様。前述の通り今シーズンは全然観ていないので今日の出来が特別悪かったのかも知れませんが,正直これは厳しい。うーむ。

 次の試合は5/9の県選手権決勝ですがコロナ禍の影響で無観客開催となっています。ああ,そういえば天皇杯本線組み合わせの記事をまだ書いていませんでしたね。もうこんな時期になってしまったので出場を決められたらその後にしましょうか。


スポンサードリンク