スポンサードリンク

« PNL1 2018 第11節 セレッソ大阪堺レディース 1-2 パルセイロ・レディース | メイン | ようこそパルセイロ(中村恵実選手) »

2018 J3リーグ第23節 福島ユナイテッドFC 1-1 AC長野パルセイロ

 2018 明治安田生命 J3リーグ 第23節 (とうほう・みんなのスタジアム/観客:3199人)
 福島ユナイテッドFC 1-1 AC長野パルセイロ

 本日アウェイで行われた福島ユナイテッドFC戦をDAZNで観戦。

 前半は比較的攻勢で何度か押し込むもゴールは奪えず,逆に福島のカウンターを受けてピンチの場面もありましたがこちらも凌ぎ,44分にはCKこぼれ球に反応した有永選手のファインゴールで先制。前半終了間際のとても良い時間帯に先制出来ました。しかし後半開始直後の46分にフワッと失点し同点,程無く相手選手のファウルを受け出血した國領選手がそのまま負傷交代するアクシデントなどもありしばらく福島の時間帯に。両チーム勝ち越しゴールを狙い終盤にはパルセイロの時間帯もありましたが結局このまま1-1のドローとなりました。

 追い付かれてのドローなのでどうしてもガッカリ感は残りますが,同時に現状のチーム力だとこんな感じなのかなという気もしています。というか,今日はDAZN中継の実況が全く肌に合わず試合結果や内容に対する云々よりもそちらの不快感が勝ってしまいました。

 次節は9/23,UスタにSC相模原を迎えてのホームゲームです。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿