スポンサードリンク

« 練習試合(vs松本山雅FC) | メイン | サポーターズフォーラム開設 »

練習試合(vsFC中野エスペランサ)

 練習試合(千曲川リバーフロント/観客:30人ぐらい)
 AC長野パルセイロ 9-1 FC中野エスペランサ(県リーグ1部)
 45分×2本 (7-0, 2-1)
 ※あれ,前半8点だと思ってたけど公式サイトでは7点だな

 長野でやるのは今日だけですが,今日から3日間に渡って練習試合。地域決勝を意識した練習でしょうか。

 姉妹チームと言う訳ではないんでしょうが中野エスペランサといえば長野エルザから移籍した選手も多く,長野サポにも馴染みのあるチーム。知っている選手が出るかな?と楽しみにしていたらGKが進吾さんでした。進吾さんは私がエルザで最初に覚えた選手。エルザを観始めた2005年シーズン当時の守護神で,スーパーセーブの連発が印象に残っています。特に13節のPKが忘れられません。

 さて,試合の方は前半は完全にパルセイロのペースで終始押せ押せ。ちょっとこれは差がありすぎるかなあという感じで前半だけで実に7得点。時々「これは決めろよ!」ってフリーな状態で外したりする所は相変わらずでしたが...。

 そんな前半とは打って変わって後半になるとまるで別チームの様に得点の気配が無くなり,挙句にマズイ守備で失点。うーん。後半の方は楽しくなかったので写真は撮らず。問題点や課題は開幕までに全部洗い出して修正してくださいな。


 キープを見てもレベルが違うなあと言う感じ。


 前半はセットプレーもちゃんと決める。


 お疲れ様でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)