スポンサードリンク

« 第35回HFL第3節 AC長野パルセイロ 6-0 ヴァリエンテ富山 | メイン | 第35回HFL第4節 グランセナ新潟FC 2-15 AC長野パルセイロ »

練習試合(vs藤枝MYFC)

 藤枝MYFCの皆様ありがとうございました。

 今日は練習試合という事でメイン芝生でのんびりまったり観戦。


 1本目の様子

 1本目は守備が非常に不安定に見えて『あー,こりゃ松本や金沢相手なら軽く3~4点獲られてそうだなあ』といった印象。主審の薩さんも時折厳しい口調で指示出し?をしていたので素人の印象だけでなく実際に良くなかったのかも。なんだかんだで結局無失点に抑え得点も重ねて1本目終了。


 2本目の様子

 2本目に入ってしばらくした所でバクスタに移動して恒例の日本野鳥の会。今日の観客数は140人ほどでした。みんなゴールデンウィークで出かけちゃったのかな,思ったより少なめ。


 これも2本目

 2本目は1本目に比べ守備が安定した様に見えたけれど逆に得点も出来ず,なんとなくグダグダ感が漂った様なそうでない様な。『うーん』と思って見ていたら終盤にガツンと綺麗なゴールが2本決まったので大満足。うん,楽しかった。

 次回は来週の新潟遠征を予定。バスツアー申込みも完了,まだ受付けているみたいなので迷っている方は是非。


スポンサードリンク