スポンサードリンク

« 第35回HFL第2節 試合動画 | メイン | 練習試合(vs藤枝MYFC) »

第35回HFL第3節 AC長野パルセイロ 6-0 ヴァリエンテ富山

 第35回北信越フットボールリーグ第3節(南長野運動公園総合球技場/観客:1338人)
 AC長野パルセイロ 6-0 ヴァリエンテ富山

 快勝!

 いやあ,『こんな試合が観たかったんだよ!』と思わず叫んでしまいそうなとても良い試合でした。前2試合のモヤモヤを吹き飛ばしてくれる快勝。ゴールに向かう姿勢がヒシヒシと伝わって来て結果も伴い,しかも今季初の無失点で警告も無しなんてもう言う事無いですね。私の中で今日は100点満点です。最高!

 天候が微妙だったので観客の入りも悪いかなと思いきや1300とまずまず。でも当面の目標は毎試合3000超。今日からお目見えした新グッズのポンチョがあれば雨天時でも観戦できますので,是非購入して天候に関わらず観戦・応援に行きましょう!スタンドをオレンジで埋め尽くして声援を送るというのはとても大切な事です。

 次戦は連休明けの5月10日,アウェイのグランセナ戦です。私は行けるかどうかちょっと直前まで判らないのですが,今の所行ける公算が大きいのでツアーは申し込んでおこうかと思います。あとスケジュールを見ると5月2日に南長野で練習試合があるみたいですね。相手は斬新なクラブ運営システムが話題の藤枝MYFCという事でどんなチームなのか興味津々。こちらも見に行く予定です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)