スポンサードリンク

« 第34回HFL第3節 AC長野パルセイロ 8-0 フェルヴォローザ石川・白山FC | メイン | 第34回HFL第4節 試合動画 »

第34回HFL第4節 ヴァリエンテ富山 0-4 AC長野パルセイロ

 第34回北信越フットボールリーグ第4節(岩瀬スポーツ公園サッカー場/観客:300人)
 ヴァリエンテ富山 0-4 AC長野パルセイロ

 貞富すげえ!

 毎回催行されるかドキドキしているバスツアー,今回は前回より多い32名も参加してくれました。しかし富山に着いてビックリ,自分で来た人の方がバスツアーより多いぐらいで全体で80人前後の長野サポが居たんじゃないかな。2年っくらい前のカップ戦4回戦のホーム開催みたいな雰囲気。判りにくいか。

 試合ですが,前半は拮抗した場面が多く先制こそしたものの「富山強い!」の印象。正直なところ,ちょっとでも気を抜いたら去年みたいにヤラレるぞという恐怖感がありました。後半になると長野ペースになって結果的には4得点無失点と,昨年の借りを返す形になりました。貞富のハットトリックというおまけつき。最後のロングループは凄かったですよ。あとは海野も安定していましたねえ。私の中で海野株が上昇中です。

 この試合は個人的にある事を試みたんですがそれは別エントリで。

 順位表。

【第4節終了時点】   勝点(最大) 勝  分  負 得失差 次節対戦相手
1.ツエーゲン金沢   12(42) 4  0  0 +20 松本山雅FC
2.AC長野パルセイロ 12(42) 4  0  0 +15 JapanS.C.
3.JapanS.C.  9(39) 3  0  1  +9 AC長野パルセイロ
4.松本山雅FC     8(38) 2  2  0  +5 ツエーゲン金沢
5.グランセナ新潟    4(34) 1  1  2  -5 ヴァリエンテ富山
6.サウルコス福井    1(31) 0  1  3  -8 フェルヴォ石川
7.ヴァリエンテ富山   0(30) 0  0  4 -11 グランセナ新潟
8.フェルヴォ石川    0(30) 0  0  4 -25 サウルコス福井

 正式な試合結果等は公式サイトをご確認下さい。

 来週はホームでのJSC戦,いよいよ上位陣のつぶし合いです。気合入れていきましょう。


スポンサードリンク