スポンサードリンク

« 第44回全社県大会準決勝 大原学園JaSRA 0-5 AC長野パルセイロ | メイン | お手軽チェッカーフラッグ »

第13回県選手権3回戦 信州大学医学部 0-3 AC長野パルセイロ

 第13回長野県サッカー選手権3回戦(千曲川リバーフロント/観客:200人ぐらい)
 信州大学医学部 0-3 AC長野パルセイロ

 快勝!

 あまり体調が芳しくなかったのでゴール裏には加わらずまったりと観戦。後半は物足りなかったものの,前半2点目のモミちゃんのボレーが凄かったのであれだけでも見に行った価値はあったかな。うん,あれはカッコ良かった。あとは鎗田も良かったなあ。モミちゃんと2人で守ってるとかなり安心して見ていられました。

 しかし選手権の3回戦でこれだけ観客が来る様になったのはちょっと驚き。今シーズンはゴール裏も新しい方達が増えてかなり良い感じです。

 試合終了がちょうどお昼時だったのでクラブハウスで昼食。サポ仲間の皆さんと興味本位で焼きカレー(700円)を頼んだんですがコレが大当たり。ジャンクと言うかもうB級グルメど真ん中な感じですがとても美味しかったです。また食べよう。皆さんも是非。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (2)

じはくちゃん:

焼きカレーなんてあるんだね。しかもB級グルメだとは。
ぜひ食べてみたいお。
モミちゃんのボレーはモミちゃんブログでも自画自賛してたお。

ジュジュ:

焼きカレー,あんまり過度な期待をされても困りますが(笑)
熱々の鉄板に溶けたチーズのかかったカレーライスが乗ってました。
ご飯が香ばしいおこげになって大変美味しゅうございました。
B級なんで非常に庶民的な味です(笑)