スポンサードリンク

« 第44回全国社会人1回戦 試合動画 | メイン | 第44回全国社会人準々決勝 AC長野パルセイロ 4-0 佐川急便中国サッカー部 »

第44回全国社会人2回戦 AC長野パルセイロ 4-0 クラブ・ドラゴンズ

 第44回全国社会人サッカー選手権2回戦(新発田市新発田中央公園多目的運動広場)
 AC長野パルセイロ 4-0 クラブ・ドラゴンズ

 3回戦進出!

 スコアだけ見れば昨日とは違って安心して観ていられたのかな?
 普段ベンチスタートが多い選手中心の編成だった様です。

 今日は午前中に所用を済ませて昼からは2ch実況にかじり付きでした。1回戦は戦前に評判の高かったチームが負けるなど波乱もあったのですが,今日は概ね前評判通りの結果だったのでは。ベスト8が出揃った明日のカードは以下。

 ホンダロック - ヴォルカ鹿児島
 佐川急便中国 - AC長野パルセイロ
 Vファーレン長崎 - NECトーキン
 JAPANサッカーカレッジ - 松本山雅

 やはり注目カードは本気で全社枠を狙っているチーム同士 ロック-ヴォルカ,JSC-山雅 の同地域ガチンコ対決ですかね。地域2部以下からも地域決勝行きが可能になる全社ですが,ベスト8の時点で地域1部のチームだけが勝ちあがっています。


スポンサードリンク

コメント (2)

毎日バナー更新乙です。
意外と試合は観やすかった。観客席もあったし。
長野サポも100人超えてますた。
観客は150人くらいかな~。
月火はさすがに観に行けないお。
いろんなチーム観れるのって楽しいってことに気づいたお。

じはくちゃん乙です!実況助かりました。

カウントダウンバナーは毎日『翌日の試合なのに更新する意味はあるのか?』と自問自答しながら黙々と作ってます(笑)
今日もバスツアー出たみたいですね。自力組みを含め遠征で連日の100人超えは凄いなあ。
月火の試合はベスト8で2会場に絞られているから誰かしら物好きなサッカーファンが実況してくれるんじゃないかなーと期待しています。まあ実況があってもこっちも仕事中なんで2chかじりつきって訳にはいきませんが。

あれ,月火は行けないって事は水曜は期待していいっすか(コラ